スマートフォン版はこちら

さがわ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さがわ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「さがわ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0105
住所 茨城県那珂市菅谷663-136
電話番号 029-353-1241
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さがわ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田クリニック 茨城県那珂市後台3127-7
はなわ内科クリニック 茨城県那珂市額田南郷34-3
かぼちゃクリニック 茨城県那珂市横堀1291-29
越田医院 茨城県那珂市菅谷4457-40
塙内科消化器科 茨城県那珂市後台3238-1
西山堂慶和病院 茨城県那珂市鴻巣3247-1
瓜連中央医院 茨城県那珂市瓜連1647
小豆畑病院 茨城県那珂市菅谷605


おすすめ病院の口コミ

  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さがわ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ